SSブログ

緊急連絡!

こんにちは!

パソコンのメールアドレスが、消えてしまいました。

メール交換しているお方は、一度メールいただけると助かります。

※pecoさん、見てますか? 消えてしまいました(すいません)。メールください。

以上、よろしくお願いいたします。

 

 


nice!(26)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 30

(な ̄▽ ̄お)

大変でございましたね。陣中お見舞い申し上げます。ポチっと
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-26 18:23) 

shikayu

お見舞いぽちっとな♪
私のは入りませんよね、イジイジ(笑)
by shikayu (2007-02-26 20:16) 

たろちぅ

ありゃ。ノートン先生おる?復活できるかもよ?
私まだメールさしあげたことありませぬ。しちゃおうかな(迷
by たろちぅ (2007-02-26 20:33) 

たろちぅ

sacroちゃん、おるー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-02-26 20:33) 

MORIHANA

お気の毒に…。お見舞いのniceをポチッと、ね(ёё/
たろちゃん、おったー。イヒ。
by MORIHANA (2007-02-26 20:45) 

aya

ありゃりゃ(@‐@)゙ 私もお見舞いの niceを~♪
by aya (2007-02-26 21:24) 

CT110

お見舞いでnice!というのも変ですが(^^ゞ
by CT110 (2007-02-26 22:38) 

kimuerichan

まあ、大変!! メールのやりとりはしてないけど、文字の大きさから、気持ちが伝わりました。わたくしも、お見舞いにぽちっとな。
by kimuerichan (2007-02-26 22:58) 

sacro-bosco

わ、たろちんもMORIHANAさんもおる~♪
お見舞いコメント入れようとしたら、ieが落ちた(泣)
メールを格納してあるファイルがどっか行っちゃったのかな??
皆様、早く宗男氏にお便りしてやってくだされ~(Φ人Φ)
by sacro-bosco (2007-02-26 23:27) 

花火師

ハハハ!
困ってる様子が文面でよく分かる・・・すいません困ってるときに
by 花火師 (2007-02-27 00:40) 

megumi_m

あら・・・大変!しかし何故消えたんでしょう( ̄ー ̄?).....??
by megumi_m (2007-02-27 01:12) 

椎名

大変でしたね@@;
お久しぶりなので、ナイスをペタリw
やったー、600ナイス踏みました☆
みなさんと連絡とれると良いですね;
by 椎名 (2007-02-27 01:27) 

nyan

た、たいへんなのですね・・・
by nyan (2007-02-27 02:44) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

皆様

励ましのお言葉やら、ナイス! やら(笑)、ありがとうございます。(ぺこり)
おかげさまで、どうにかパソコン自体は復旧いたしました。
後は設定やら何やらで、しばらくばたばたいたします。
改めて御礼に参りますので、今しばらくお待ちください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-02-27 09:54) 

災難でしたねぇ^^;
マイクロソ○トの仕業かも〜(ウソ)
by (2007-02-27 21:09) 

高穂っす

バックアップは怠れませんね!

‥ってわたしゃバックアップメディアがイっちゃったことがあります‥

ンモーどーしろっていうの!?=3
by 高穂っす (2007-02-28 00:48) 

peco

緊急だったのに、遅くなっちゃいました。
どうにか復旧ということで、よかったですね。
今頃ソフトのインストールやら何やらで忙しいのでしょうか。

パソコンが壊れちゃうのって突然だから怖いですね。
わたしも昨日、パソコンから一瞬すごく大きな音が出たから、壊れた??と思っていたら、その後焦げ臭い臭いがしてきて、やばいなー と思ったんですよ。
でも、なんともなってなかったです。焦げた臭いは息子がフライパンでハッシュドポテトを焼いてる臭いでした(笑)
by peco (2007-02-28 11:58) 

もんぶらん

大変でしたね、復旧作業オツカレ~さまです♪がんばってね^^
私も以前のパソコンから煙はデルシ、データー消えるしで大変でした。設定&管理はワタクシ一人なんで、結構大変ですよ^(笑)復帰したらお祝いせんといかんね~^^
by もんぶらん (2007-02-28 12:11) 

MORIHANA

宗男さま、その後、復旧は順調に進んでおりますでしょうか?
不眠不休の復旧作業には、やはり、甘いもの。
おやつパンをここぞとばかりに頬張って、修羅場を乗り切って
くださいませね。。。(ёё
by MORIHANA (2007-03-01 12:03) 

タクモフスキー

あぁ大変なことになっていたのですね(-人-)
がんばれ〜\(^_^)/
by タクモフスキー (2007-03-01 23:17) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

>みなさま

大変ご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
結局消えたデータは戻りませんでしたが、何とかパソコンの環境は60%くらい復旧いたしました。
写真もUP出来るようになりました。
これも、皆様方の応援のおかげです。

本当に、暖かい励ましのお言葉、ありがとうございました。
いずれ改めて、ご挨拶に伺います。
まずは、お礼まで。(ぺこり)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-03-01 23:19) 

大丈夫ですか?
by (2007-03-03 00:50) 

緑茶

お久しぶりです^^;
わたしのメアドも飛んじゃいました?
by 緑茶 (2007-03-07 11:42) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
緑茶さ~ん♪
ご無沙汰です~。
お元気でしたか?
その後、いかがですか~?
そうそう、全部飛んじゃいました~。(笑)
メールください~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-03-07 12:24) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

こうちゃんさん
ありがとうございます~。
ほぼ、元に復旧いたしました。
今後とも、よろしくお願いいたします~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-03-07 12:25) 

たろちぅ

宗男くん、やっほー(Φ_Φ)ノ 復活したのね?よかったね♪
by たろちぅ (2007-03-07 20:51) 

MORIHANA

宗男っち、元気?4月になったけど、まだ、忙しいんだね…。
ちゃんとおやつじゃなくて、ご飯を食べて、良い仕事を。
あっ、それから、睡眠も忘れずにとりましょう(ёё
復活の日を楽しみに舞ってるよ~ん。
by MORIHANA (2007-04-02 16:48) 

mizuiro

宗男さん、お忙しいのかなぁ?
復活した?のかなぁ・・・
お待ちしていますね(^^)/
by mizuiro (2007-04-16 05:26) 

さくママ

もしかしたら、それ、私のブログからのメタボ電波のせいかも・・・。(うそです!)
by さくママ (2007-05-10 23:53) 

magenta

お久しぶりでございます。
久しぶりにお伺いしたら、緊急事態でした。
がび〜ん、という感じ切実にわかります。
でも復旧されたようでなによりです。
またお伺いします。
by magenta (2007-05-31 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日和館(旧寺根家住宅)達磨大師像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。